Follow Aalto International Group

​​Aalto International 京都府の女性アントレプレナー育成支援事業に選定されました。

News   •   Nov 18, 2015 13:17 GMT

Aalto International Japan株式会社は、京都府が実施する平成27年度女性アントレプレナー育成支援事業において、対象事業者として選定されました。

女性アントレプレナー育成支援事業は、女性の視点や経験を活かし、地域社会・経済の活性化に寄与できる事業で継続的に発展することが期待される事業であることを要件に選定され、今年度、京都府、トーマツベンチャーサポートの支援を受けることになります。

女性アントレプレナー育成支援事業選定にあたって / CEO 福井 麻里子

今回このように、本社を置く京都府に事業者として選定いただいたことを嬉しく受け止めています。Aalto Internationalは、企業のグローバルブランディング、パブリックリレーションズを支援する企業として、様々な文化を持つ多国籍チームとともに、京都を拠点に活動しており、長期的な視点で事業を展開していきたいと考えています。
国際社会においてコミュニケーションビジネスの領域では、女性が多く活躍しており、私自身、日本人として国際社会においても実力を認められるアントレプレナーを目指しています。Aalto International自体も『京都発のグローバル企業』となれるよう、目標を大きく持ちながら、ひとつひとつ着実に、チーム全員で成長していきます。